お買い物

[rakuten:chuya-online:10024936:detail]
[rakuten:book:13034089:detail]

よつばと! 8 (電撃コミックス)

よつばと! 8 (電撃コミックス)

今日はたまたま会社が早く終わったので、19時で閉店してしまう地元のアニメイト閉店時間ぎりぎりに駆け込んで上記3点を確保。VOICHA!の方は、野中藍白石涼子の、青二仲良し先輩後輩コンビが表紙と言うことで迷わず確保したのですが、なんかこのうりょっち、チーク塗りすぎで化粧がイマイチで巻頭表紙ではないPick-Up Voiceの方が写真は良かったかと思います。
ちなみにPick-up Voiceの方は「バンビーノ・バンビーナ」をリリースしたばかりの田村ゆかりさんが表紙なのですが、この方の写真って何度見ても現代写真加工技術の神業を思い知りますよね(ぉ