ミニライブ

定刻から5分ぐらい遅れてうりょっち登場。ちなみに本日の服装は、ブログにも載っていますが、ライトグリーンに花柄をあしらった、胸の部分からストンとまっすぐ落ちるタイプのワンピースに、シルバーの太めのヘアバンド。普段着での選択はあり得ない「THEステージ衣装」という感じのファッションでした。「公開スペースだし、隣で大規模な演説やってるし誰も来てくれなかったらどうしようかと正直出るのが嫌だったけどお客さんいっぱいで嬉しい」といった内容をちょっとだけ話したあとは、あくまでライブイベント言うことで早々に曲へ。

  1. ダリアな気持ち
  2. 泣けちゃうほどせつないけど
  3. ブルーウォーター
  4. Hatch

まさかc/wまで含めて4曲も歌ってくれるとは思わなかったので予想外の嬉しさ。ブルーウォーターなんて、歌詞無くてもほぼ丸暗記しているので口パクで一緒に歌ってみたり。これだけ近いと(多分に気のせいも含まれますが)うりょっちと結構目線があってそれもまた嬉しかったり。