2回目・3回目

ほぼ同様の内容のステージが、15時と17時30からあと2回。どうせお台場に来たからには全部見るか・・と、合間合間をアクアシティ内で時間つぶししつつ全部参加してきました。まあステージ内容、トーク内容はほぼ3回とも同じでしたが、2回目からは椅子が用意され、先頭20人ぐらいは着席できるように変わっていました。2回目は椅子席最後列に着席できたモノの、3回目は立ち見。回を追うごとに、ステージ上や周辺に一般客の姿も増えていって、そこそこ集客もあったようでした。3回目については、冒頭で出てくるモデルさん達の関係者らしき方々も椅子席に座っていたり。
終了後は、楽屋(?)に戻るさくにゃんを見送って、そのままお台場を後に。完全アウェーのイベントで居心地は決して良くはなかったものの、割と長時間にわたって近い場所でさくにゃんを見ることが出来てなかなか満足なイベントでした。