トークショウ

商品を引き取って列に並んだのがかなり遅かった割に、入場時のくじ運が良く4列目真ん中付近を確保。そして、定刻より少しだけ遅れてさくにゃん&園崎みえさん登場。相変わらず体のラインが出ないワンピース系の服装でした。自分の演じたキャラについての感想とか、アフレコの現場の雰囲気とかまあ良くあるトーク内容だったのですが、途中まだ世間では未放送のDVD第2巻CMシーンで、女性キャラの入浴シーンで湯気が晴れている代わりにB地区にハートマークという過激シーンがあり、そこでのさくにゃんのテンションの高さに笑ったり。最後はじゃんけんによるサイン入りポスタープレゼント大会だったのですが、惜しいところで負けて結局昨日に引き続き何も貰えず。終了後は、ちょこっと秋葉原を回ってパーツ系ショップの価格などを軽くチェックしてそのまま帰りました。
この二日間でだいぶ"さくら分"を補充したので、次の10月22日シングル手渡しイベントまでは何とか持ちそうです。