野川さくらベストアルバム「さくらのうた」

先日ファンクラブ会報が届いた際に同封されていたチラシに情報が載っていたのですが、12月24日クリスマスイブに、さくにゃんのベストアルバム「さくらのうた」が発売になるとのことです。先日短期で海外に行っていたのは、どうやらこのアルバムのジャケ写撮影のためだったそうで。しかし、ジャケ写撮影程度でわざわざ海外とは、ラムズにそんな余裕があるとは思わな(ry
収録曲は、ランティスとエイベックスから発売された曲がメインの全17曲で、これまでCD化されていなかった「小さくI LOVE YOU」や「ローズテイル」が含まれているほか、新曲も1曲収録されるそうです。とはいえ、ファンとしては殆ど持っていたりするので、期待するのはDVDのPV集の方ですね。
発売日当日と25日は、なにやらイベントがあるような気配ですが、今年のクリスマスとイブって平日なんですよね。イベントの開始時間帯によっては午後半休なども考えないと間に合わそうですが、また休みを取ると色々勘ぐられそうな日に発売してくれますねホント(^^;