お渡し会

で、15分ほど前に適当に整列開始。しばらく待っていると入り口のガラス越しに入場してくるさくにゃんが見えました。昨日の夜ラムズのサイトで視聴した、Eternal MemoryのPVの衣装でしたね。で、しばらく待ってようやく自分の番に。この衣装、近くで見るとはしのえみの「姫様」みたいですね(^^;
で、特にプレゼントは用意できなかったのですが、スーツ姿なので仕事や会社のネタなどを。去り際に、特典のブロマイドを貰ってお別れ。久しぶりに長く話せて大満足でした。本当はもう何枚か買って何周かしてもいいんですが、諸事情で会社に戻らないと行けないのでそのまま東海道線で新橋まで。いや、やっぱりこういうイベントはいいですね。仕事でちょっと落ち込んでいた気分が、さくにゃんの笑顔と、c/wの「君はHERO」で大分癒されました。