アニメ天国 #59


本日のアニ天。どこか雰囲気が違う・・と思ったら、いつもの収録現場であるパセラ上野店を離れて別の場所に来ているようで、後ろの景色が違っていますね。さくにゃんの服も、黒系統ではあるものの何となくいつもと雰囲気が違いますし、冒頭恒例となっているファッションチェックのコーナーもありませんでした。もしかして、衣装スポンサーと場所スポンサー(?)が一新されたのでしょうか。場所の方はどうでもいいとして、衣装がH.NAOTO縛りから解放されたとしたらちょっと期待が持てそうです。
そして本日のゲストは、モモーイこと桃井はるこさん。ついこの前まで番組パーソナリティの一人でしたが、残念ながら降板してしまったんですよね。しかし、やはりこうして改めてさくにゃんとモモーイが並んでいる姿を見ると相変わらず仲が良さそうな空気が伝わってきて微笑ましい限りです。