HANNAH MONTANA Blu-ray

Best of Both Worlds Concert: The 3-D Movie [Blu-ray] [Import]

Best of Both Worlds Concert: The 3-D Movie [Blu-ray] [Import]

Amazonを見ていたら、おすすめ欄に表示されていたので思わず買ってしまいました。おそらく以前にHANNAH MONTANAのインポートCDを取り寄せ注文したのが理由だと思うのですが、まんまとAmazonの思惑にはまってしまってます私(^^;
内容は、昨年行われたハンナモンタナツアーの様子を、通常のライブ映像と、赤青メガネを掛けることで立体視出来る3D映像の2本立て。3Dの方は正直どうでもいいのですが、普通の映像の方はブルーレイの画質も手伝って非常に良かったかと。
思えば、元はうりょっちこと白石涼子さんが声を当てているという理由でTVドラマを見始めただけだったんですが、いつの間にかハンナモンタナという作品、ひいてはマイリー・サイラスというティーン歌手自体が結構お気に入りになってしまいました。実現は難しそうですが、いずれ日本に来てコンサートを開いてくれる機会でもあれば是非参加したいですね。