PSPゲーム

ツヴァイ!! - PSP

ツヴァイ!! - PSP

先日購入したDS用ゲーム「ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-」が全く進んでいないのですが、ハードが違うからいいやという訳の分からない理由を自分に付けて思わず買ってしまいました。
メインキャラ男女二人のウチ、男の子役をうりょっちが演じているというのも理由の一つですが、あの名作「空の軌跡」シリーズを開発している日本ファルコムの作品であることも購入の動機ですかね。取りあえず起動してオープニングイベントを見ただけなので、肝心のゲーム性などはまださっぱり分かりませんが、アクションRPGは好きなジャンルなので期待したいと思います。問題は最近見るアニメが溜まっていて、電車内ではPSPがほぼ動画プレイヤー専用機と化していることですが・・