野川さくら2009年ライブツアーチケット

ファンクラブ優先期間中にローソンチケットで申し込んでいた東京・大阪・名古屋3公演のチケットが、全て当選したというメールが昨日届いていたので、忘れないうちに本日の昼休み中に会社の近所のローソンにて引き取りを。3枚とも個別にLoppi端末で氏名やら電話番号やら入力していかないといけないので結構時間が掛かったのですが、ビジネス街にポツンとある店舗だけあって、Loppiなぞに用がある人は他にいないらしくのんびり操作できて助かりました。
で、3枚とも受け取りを完了して店を出て、早速チケットホルダーを開いて中を見ると、東京がA列、大阪がAA列、名古屋が整理番号20番台という超強運な抽選結果でした。大阪の「AA列」というのがちょっと分かりませんが、中野サンプラザのように「1列目」が複数列に渡っている上に0列まであるという罠でもなければ、最悪AB列やらAC列やらがあったとしてもまあ最前列なのでしょう。最終日の名古屋はスタンディングなので座席はありませんが、20番台なら頑張れば最前列も狙えないこともないかと。
つまり、3公演とも全部最前列でさくにゃんが歌って踊る姿を眺められる可能性有りと。思わず街中で小さくガッツポーズしてしまいました(^^; いや、まだ2009年を迎える前から2009年の運を全て使い果たしてしまったのではないか心配になるぐらいなラッキーぶりです。