アニメ天国 #61


本日のアニ天。前回のモモーイゲストの時に収録場所が臨時で変わったのかもしれないと書きましたが、今回も同じ背景なので、臨時ではなく上野パセラから別の場所に移ったようですね。そして今回のファッションチェック。服装は例によって黒基調ですが、H.NAOTOの様なゴスロリ風ではなく、普通のレース地の上着っぽい感じです。ピンクで大柄のバラの髪飾りがちょっと可愛い感じ。
ゲストは彩音さん。この方も千代丸ファミリーですね。「その先にある、誰かの笑顔の為に」というNewシングルの宣伝のようです。その曲はまだ聴けていないんですが、先日たまたま借りた「Elephant Note」というアルバムに収録されていた「DOLPHIN JET」という曲がちょっとお気に入りでこの頃聞いていたりします。