CD引き取り

昨夜は、この頃すっかりはまっているテイルズオブヴェスペリアをかなり遅くまでプレイしていたので、昼少し前にゆっくり起きてくると言う駄目人間な休日の始まりでした。で、昼食後に、予約済みのさくにゃんベストアルバムを引き取るためにお出かけ。取りあえず、家から一番遠い蒲田アニメイトへ。駅前で何かのイベントで「華彩なな」というアイドルが歌っていたのでちょっとだけ見学。後で調べてみたら、グラビアアイドル活動がメインの方のようで。で、取りあえずアニメイトにて2枚CDを引き取って特に用事もないのでその足で秋葉原へ。
秋葉原では、ASOBIT CITY、ゲーマーズ石丸電気SOFT2の3店舗でそれぞれ「さくらのうた」を引き取り。一枚約4kですから、5枚で2万円ですか・・・。斜壊人^h^h^h社会人で良かった(^^;
帰り際、ロンドローブが無料配布しているBlu-rayを貰って帰ろうと思ったのですが、既に17時半過ぎでどうやら配布時間が終了していたらしく残念ながら手に入りませんでした。