R01購入

R01

R01

終演後は、リバティーにてうりょっちこと白石涼子さんのアニソンカバーミニアルバム「R01」を購入。初回版には来年2月に東京・大阪で行われるイベントの応募券が入っているので、CDも2枚購入。帰りがけ、秋葉原の街を歩いてみたのですが、別に街がイルミネーションで飾り立てられているわけでもなく、クリスマスグッズやらケーキやらが売られているわけでもなく、カップルも歩いていなければ、松屋吉野家も普通に満席。なんかもう、街中が「クリスマスイブって何?今日は普通の水曜日だけど?」みたいな雰囲気を醸し出していて、落ち着くなー、と(何
で、結局いつもの行きつけのつけ麺屋で夕食食べて帰りました。クリスマスイブ?何ですかそれ?