野川さくら FC限定クリスマスイベント

昨日に引き続き、本日もさくにゃんイベント。この所毎年恒例の、FC会員限定のクリスマスイベントです。しかし昨日に続いて平日開催・・。まあ、今日は18時30分開演なので、頑張ればぎりぎり間に合わないこともないのですが、午後半休にしてしまいました。ついでに明日丸一日有給休暇を取得して、今日の午前中で仕事納め。何だかんだで4時ちょっと前に会社を出て、徒歩で新宿御苑前ラムズホールへ。抽選は引きがイマイチで100番台前半でした。開場までちょっと時間があったので近所の喫茶店で時間を潰して再びラムズホールへ。無料かつFC限定の内容盛りだくさんイベントだけあって、私と同様スーツ姿の人間も昨日より多く見かけましたし、人数自体も会場のキャパぎりぎりで、前方は可能な限り詰めて座っていたのですがそれでも入りきらず後方は立ち見になっていました。
そして、少々の押しで司会の福井さんが全身トナカイの着ぐるみで登場。続いて登場したさくにゃんは、昨年と同様サンタクロースのコスプレ姿でした。いやー眼福眼福。