野川さくらベストアルバム発売記念イベント in ASOBIT CITY

24、25日に続き本日もさくにゃんイベント。今月末はかなりイベントラッシュです。今回はチケットは既に引き取り済みだったので、余裕綽々で時間直前に会場へ。今日は割と抽選の引きがよく、場所は3列目左端付近でした。本日のさくにゃんは、アルバムジャケ写の衣装・・に、一昨日のFCイベントでファンから貰ったというキティちゃん柄のストッキングをはいての登場。
一昨日同様桃鉄の話を司会に振りつつもすぐに別の話題に移るなど、相変わらずの傍若無人トークwで振り回されるエイベックス服部さんが面白かったり。
その後は、例によってチョキを出し続け中々減らないジャンケン大会でのプレゼントとか、残念ながらジャンプ禁止の会場で「知らずに盛り上がる曲を選んでしまった」というセットリストでのミニライブ。最後の「とびきりさくら組」では、事前に有志の手でコール表が配布されていたおかげか、口上が綺麗に揃っていました。
最後は、これも例によって会場の都合で超高速流しでしたが握手会。今回のアルバム発売記念イベントは、時間が短いとはいえちゃんと最後に握手会があるのが嬉しいですね。