井ノ上奈々〜YOFFY

まずは冒頭ゲストを呼び込む前に、司会の社長&JOEさんでフリートーク。夏の"社長誰"で話題になったサブカルネタの「ジョン・タイター」の話、まじめに版権交渉までした上にTSUTAYAと組んで年明けにDVDが発売されるそうです。何と冒頭部分だけ紹介映像まで流していました。そして最初のゲストであるピンッチヒッターなっさん登場。ここでは、「井ノ上奈々はかなりのオタク」というネタで30分程。あまりにヲタネタを飲み会で語るので、一度社長にマジギレされたとか言う逸話もあるそうで。ライブでは、「愛っていったい何なんですか」という曲を、サイラバYOFFYとデュエットで熱唱。昨日も4時間近く司会を務めた後の二連投のようで、お疲れ様でございます。
続いてはその流れでYOFFYさん登場。その前にちょっとだけ、宮崎羽衣嬢がマスクにコートというかなり調子の悪そうな出で立ちで登場し、ファンにお詫びと年末の挨拶だけして帰っていきました。「羽衣オンリー」の方でしょうか、ここで帰る客もチラホラ。
そしてYOFFYさん。少し前にブラジルでライブを行ったらしく、そこでの体験談をおもしろ可笑しく話してくれました。ライブコーナーでは、名曲「特捜戦隊デカレンジャー」など数曲を熱唱。会場もかなり盛り上がっていました。