茅原実里DVD衝動買い

ラーメン屋を出てそのまま神田経由で秋葉原へ。この街に来ると、毎回何の用事もないのについ遅くまで開いている新作のコミックやCD/DVDをチェックしてしまうんですよね。で、今日も中央通り沿いのショップを何店か覗いていたら、こんなモノが出ているのを発見。

Message 02 [DVD]

Message 02 [DVD]

前作のプロモーションDVDも持っていないのに、気がついたら何故かレジへ。このところ仕事で色々ストレス溜まってたので、衝動買いというやつですかねー。取りあえず帰宅してからPV部分のみ視聴。メイキングやオフショットも収録されているみたいなので、そちらの方にアレとかコレとかが映っているのを期待しますか(何