セットリスト

そして10分押し程度で開演し、いよいよさくにゃん登場。

  1. Eternal Memory
  2. ハイ・エナジー
  3. ローズテイル
  4. SAKURAマジック〜しあわせになろう〜
  5. そよ風のロンド
  6. 君色パレット
  7. もっっと!
  8. 卒業アルバムの中の無傷な夢
  9. 1999
  10. 三鷹市上連雀
  11. ハートのパズル
  12. 星の降る丘
  13. Good morning〜にゃっほ〜♪
  14. Romantic Summer
  15. Love Love Loveのせいなのよ!
  16. 君はHERO
  17. Party Play
  18. 星のキャンバス



[ENCORE]

  1. 小さくI Love You
  2. とびきり さくら組



[Double ENC]

  1. 遥か

冒頭から結構勢いのある選曲が続いた後の、デビュー曲「そよ風のロンド」。せっかく青いサイリウムを持っていたのに見事に発動のタイミングを逃しました・・・。
そして、卒アルから始まるバラードコーナー。もちろんライブなので盛り上がる曲も楽しいのですが、やはりこういう曲調が真骨頂ですね。三鷹市上連雀では、後輩の山村響嬢のコーラスが新鮮でした。
今回は初日だと言うこともあって、テンションがやや斜め上方向にかっとんでいた部分もありましたが、いつもと違って堅さというか痛々しいまでの緊張感が無くて、いい感じに肩の力が抜けていたかと思います。直前のインフルエンザで心配もしましたが、こうして元気にステージに立って歌うさくにゃんの姿が見られて何より。しかし、久々の最前列にリソースの殆どが視覚に集中して、正直コールとか振り付けとかいまいちタイミングが合いませんでした(^^;