金山

京都〜名古屋は40分程度なので寝たらまずいと思って頑張っていたのですが、昨日のライブと今朝のプチ登山の疲れか気がついたら寝てしまっていて、はっと気がついたら田園風景ど真ん中。既に名古屋を通り過ぎて死にたい気分になりながら新横浜までノンストップか・・と一瞬肝が冷えたのですが、腕時計を確認すると、名古屋到着の5分前程度。危なかった・・
名古屋から金山駅へ移動し会場へ。地図を印刷せず記憶だけで歩いていて、周囲に同業者らしき人もいないので道中かなり不安だったのですが、10分ほどで到着。

取りあえず名古屋限定のTシャツ4,000円(高いよ・・)を購入し、入場開始を待ちます。が、リハが押しているのか15時入場のはずが、15時半過ぎにようやくスタート。整理番号20番台だったので、前列右スピーカー前で荷物も置ける良い位置を確保できました。