握手会〜帰宅

終演後は10分ほどの時間をおいて握手会。出口で待っているさくにゃんと握手して退場という流れだったのですが、さすがにFCイベントのように長く話す時間はなく、3公演とも最前列で見られて楽しかったとか、誕生日のお祝いなどを簡単に話して終了。会場を出た後は、まっすぐ名古屋へ向かい新幹線にて帰宅。何か名古屋らしいものでも食べて帰ろうと思ったのですが、明日も普通に仕事でのんびりしていられないので、夕飯は、駅で買った味噌カツ弁当で済ませました。

車内で今回のツアーに掛かったチケット代、交通費、宿泊費、グッズ代、プレゼント代、サイリウム代等々の諸経費を計算してみたのですが、軽く登場初期のPS3が買えてしまう額に・・・。来月はかなり緊縮財政しかないと駄目ですね。
しかし、それだけの出費に見合ったプライスレスな二日間でした。来週いっぱいはこの想い出だけで頑張れそうです。