白石涼子の聞かなきゃそんSong

日曜と火曜日に録音したうりょっちのラジオを本日聴取。冒頭に「番組中に重大発表がある」と言っていたので、時期が時期だし「時間変更か、もしくはまさかの番組終了か?!」と慌てたのですが、どうやら無事に改変は乗り切ったようで、一安心です。
また、5月に発売されるNewシングル「キラリフタリ」のC/Wが、この番組のテーマ曲となるようで、ファンからフレーズを募集し、それを元に組み立てる形でうりょっち本人が作詞をするとか。現在の番組テーマ曲(殆ど流れませんが)の「Hi Jump!」という曲も同じようにファンから募集した歌詞が採用されているのですが、その当時はまだ存在は知っていたもののうりょっちファンじゃなかったんですよね。
3月20日まで募集していると言うことで、今回は何か応募してみようかな・・・