お買い物

今日は世間的にはホワイトデーらしいですが、個人的にはあまり関係ないので、先週何だかんだで買いに行けなかった明日の「野川さくらFC限定バースデーイベント」でさくにゃんに渡すプレゼントを探しに地元の駅前へ買い物に。特に何の目星も付けず、駅前の高島屋やらそごうやらを見て回ったせいで時間が掛かってしまいましたが、悩んだ末結局L'OCCITANEの化粧品セットにしました。さくにゃん自身がラジオや日記などで「好きなブランドの一つ」と公言しているので、誰かと被りそうな危険性はありますが、まあネタに走りすぎるのもアレなので無難な線で。
しかし、時期がちょうどホワイトデーだから男一人でこういう店に入ってもまあ不思議そうな目で見られませんけど、何でもない時だと結構恥ずかしいかもしれません・・。