当選

夕方ぐらいにはがきが到着したのですが、来週金曜の東京国際アニメフェア「TAF2009」のエイベックス特設ステージライブの抽選に当選していました。しかも、何と番号が40番台。横に何列椅子を並べているかは分かりませんが、去年外側から眺めていた限りは相当広そうだったので、当選はがきが届いた人のウチ多少は来ないと考えると、運が良ければ最前列に座れるかもしれません。ホントこの所さくにゃん絡みのイベントは席運が絶好調ですね。
しかし、去年は会場時間の10時頃に現地に到着したら、入場列が隣駅に届くくらいの長さになっていて結局入れたのが正午過ぎ・・と言う苦い思い出があるので、今年はせっかく良い番号の権利もゲットしたことですし、反省して早めに行かないといけませんね。