たまプラーザ

仕事でかなり遅い時間にたまプラーザ駅へ。基本的にこちら方面には用事がないので、この駅を通ったのも降りたのも初めてでした。仕事はそれ程時間は掛からず終わったのですが、そのまま帰るのも何かもったいないので、駅前をぷらぷらと・・・。とは言っても、時間が時間で既に東急SCは閉まっていて、駅前は他に殆どめぼしい施設がないような状態でした。仕方なく、薬局で充血に効くという目薬を買い、たまたま見かけたラーメン屋で夕食を。

絶品だ!・・とは行かないまでも、たまたま入った割には十分美味しかったかと思います。会社の近所か、せめて帰宅路の途中にあればたまには行くかもと言うレベルなのですが、たまプラーザ駅自体に来る頻度が相当低いと思われるので、次にこの店に来ることがあるのやら無いのやら・・。