丹下桜CD

[rakuten:book:11894860:detail]
[rakuten:otrp:10008250:detail]
先日「まんすりぃ萌音」で、歌い手としての仕事やCDリリースががまだ続いている事を知り、思わず借りてきてしまった「さくら」こと丹下桜さんのCD。今でこそ私の「さくら熱」は「丹下」から「野川」に移ってしまいましたが、98年〜2000年ぐらいはかなり熱心に応援していたモノです。当時は学生で今ほどお金が無く、本格的に彼女のファンになったのも遅かったので、金銭的出費はそれ程でもなかったのですが、あの当時社会人だったらと思うとちょっと怖いですね(^^; でも、今でも「Be Myself」や「2色だけのパレット」「MAKE YOU SMILE」なんかはよく聞きます。
そして、久々に聞く桜さんの歌声。もう30代も半ばでしょうが、まんすりぃ萌音の時も書いたとおり、ヒーリングボイスは健在で。声優界の一線からは退いたとはいえ「癒し力」で彼女の声に勝てる方は現役声優でも居ないんじゃ無かろうか・・と思います、えぇ。