アニメ天国

今週のアニ天&本日のさくにゃん。相変わらず色調は暗めですが、珍しく胸元が開いていてちょっとセクシー。

そして、今週からのゲストは今井麻美さん。さくにゃんとは、エニックス主催のオーディションで合格した「同期」でもあり、いつものゲストと比較するとトークも和やかでした。榊原ゆい等とともに同じオーディションに合格してこの業界に入ってきたと言うことは知識として知っていたのですが、8名の受賞者が居て、そのうち大賞が今井麻美、さくにゃん他7名はサブ的な賞だった・・という話は初めて聞きました。優勝賞金100万円貰ったとか、何に使ったのかとか話が生々しいですよさくにゃん(^^; しかし、ラジオの「にゃっほ〜先生」でも見せる、こういう普段のかわいい系キャラからちょっとはみ出た本性みたいな部分が大好きですw