アニメ天国 #76


本日のアニ天。今回はh.NAOTOにしては珍しく白基調で明るく春っぽい衣装。いつも暗色系の衣装ばかりなので、ちょっと新鮮に見えました。ピンクの振り振りインナーと同じ色遣いのピンクの髪留めも今回の白い衣装に映えています。
そして、ゲストはさくにゃんと同じ事務所の「サイキックラバー」の二人。デカレンジャー以来久しぶりに戦隊モノの主題歌を担当し、CDはオリコン6位を記録するなど大活躍のようで。しかし、「社長と誰かのトークショウ」などで見せる素の(というかアルコールの入った状態での)さくにゃんとサイラバの二人のやりとりを知っていると、今日のこの二組とも猫被った状態でのトークのぎこちなさがなんだか笑えますね(^^;