アニメ天国 #77


本日のアニ天。さくにゃんの衣装が、どことなくエプロンドレス風のメイドに見えるというか。私の目か脳がオカシイだけですかそうですか。心なしかこのブランドも、ゴスロリ&暗色系一辺倒から少しイメージ変わりつつあるような気がします。
そして、ゲストはAsriel(アズリエル)のヴォーカル、KOKOMIさん。さくにゃんとは、MEGAMIマガジン100号記念の「トールコード」という作品の主題歌、「Eternal Memory」という曲を提供して貰ったという繋がりがあります。しかし、司会が5pb代表の志倉千代丸氏ですから当然と言えば当然ですが、このAsrielもメジャーデビューは5pbレコードからですし、この所5pb絡みのゲストがかなり多いですね。まあ、番組にはスポンサーというものが必要である以上仕方ないですけどね。