白石涼子表紙

声優アニメディア 2009年 06月号 [雑誌]

声優アニメディア 2009年 06月号 [雑誌]

今日は母の日と言うことで、両親と祖母と連れだって私のおごりで外食に出かけることに。その前に、母と祖母が買い物したいというので、近所のショッピングセンターへ。待っている間、そのショッピングセンター内の書店で立ち読みしていたのですが、10日発売の声優誌が早売り(?)していたので、さっそくうりょっちが表紙の声優アニメディアを確保。単独表紙ではなく、「ハヤテのごとく」特集でくぎみーこと釘宮理恵と二人での表紙なので、写真の分量が半分ずつなのがちと残念ですが・・。しかし、前髪上げていた頃から美人ではありましたけど、前髪作ってさらに「可愛い」という印象がアップしたような気がしますね。まあ、ファン目線による儲フィルタが掛かった意見かもしれませんけど(^^;