アニソンぷらす

先週の「夏のあらし!」に続き、今週もテレ東アニメ「咲-saki-」特集と言うことで、2週連続でうりょっちの登場。しかしこのアニメ、小清水亜美以外の主要メンバーは、ほぼ「ハヤテのごとく」と重なってますね(^^;それはさておき、今回はうりょっち植田佳奈小清水亜美の3名が登場。

この3人で麻雀対決を行い、勝者にはプライベートな宣伝を30秒間出来る権利が与えられるという企画でしたが、案の定というか他の二人が空気を読んだのですが、麻雀クイーンの植田佳奈が見事に勝利。うーむ、ちょうど「キラリフタリ」発売直後のタイミングなので、うりょっちが勝てば宣伝材料には事欠かなかっただけにちと残念です。しかし、先々週の「ハヤテのごとく!」特集は顔出しこそ無かったものの、先週の「夏のあらし!」特集、そして今週とこの番組連続出演ですね。ファンとしては嬉しい限り。