動画戦隊アニメンジャー

CATVをデジタル化してセットトップボックスも高機能化したおかげで、今まではチャンネルをキッズステーションに固定して電源を入れっぱなしにしていたのが、まともな視聴予約機能が付いたので、他のチャンネルも予約できるように。と言うわけで、MUSIC-ON TVで放送されているアニソン系PVをひたすら流す番組「動画戦隊アニメンジャー」です。先週や先々週は「キラリフタリ」「PARTY PLAY」なども流れていましたが、今週はPVがある新曲があまりなかったのか、堀江由衣「Days」や、戸松遥「産巣日の時」などちょっと古めのPVが前半で流れ、後半ではsavage genius feat.近江知永の「Maze」など。

近江知永も、ラムズを離れてから元々少なかった仕事がさらに減っているような感じがするんですが、久々に名前を見ましたね。声優としてはあまり作品を見たことがないので真価を知らないのですが、歌手としては決して実力がないわけではないので、こうしてユニットとしてでも活躍の場が増えていくといいですね。