初恋限定関連CD購入

作品自体は全然見ていないのですが、アニメ「初恋限定」から、「渡瀬めぐる(CV.白石涼子)」のキャラクターソングが出ると言うことで、いつもなら帰宅途中で寄り道して秋葉原のリバティーで買うのですが、今日明日は暇が無さそうなのでAmazonで注文。

TVアニメ『初恋限定。-ハツコイリミテッド-』キャラクターファイル Vol.2 渡瀬めぐる & 山本岬

TVアニメ『初恋限定。-ハツコイリミテッド-』キャラクターファイル Vol.2 渡瀬めぐる & 山本岬

ハヤテ&マリア白石涼子田中理恵によるキャラソンが1曲ずつと、一人しゃべりによるドラマパートが1つと、値段の割にはなかなかお得な内容でした。肝心の曲の方は、自分名義のCDではなかなか聞けない可愛さ全開の曲調と、それに合わせてうりょっちなりに精一杯可愛い声で歌ってみました的な頑張りがグッと来ます。歌の安定度はいつも通りですが、サビの最後の高音部がお気に入りです。
Future Stream(初回生産限定盤)(DVD付)

Future Stream(初回生産限定盤)(DVD付)

そして、1,200円だと送料が掛かってしまうので何かを追加・・という言い訳を自分にしつつつい衝動クリックしてしまったのがこちら。いや、別に戸松遥のファンでもその他のメンバーのファンでもないのですが、曲自体が気に入ってしまいさらにPVももっと気に入ってしまったため、ついDVD付き初回限定版を衝動買いしてしまいました。しかし、最年少だというのに寿美菜子の歌唱力とダンスのキレが他の3人とは段違いですね。しかし、外見がどうも17歳に見えない・・(^^;