飲み会

このブログには書いていませんでしたが、先週に人事発令が出て、7月1日から異動することに。とは言っても、同じ本部の別の部署に異動するだけで、仕事内容はがらっと変わるものの、勤務地は同じビルの別のフロア。残念ながらというか幸いというか、相変わらず実家から通えてしまいます。
で、全体送別会とは別に、今日は有志で数名の方が送別会を開いてくれました。明日は最終日と言うことで挨拶やら荷物整理やらバタバタするだろうと言うことで、週の初めではありますが忙しい中スケジュールを合わせて開いてくれました。
楽しい想い出ばかりではなかったとはいえ、この部署も明日で最後と思うとちょっと感慨深いものがあります。水曜日からは新しいところでの仕事になるので、気合いを入れ直して頑張らないと行けませんね。