お祭り

時間が2時間までと言うことで19時ちょっとに店を出て、アメ横にあるエログッズ屋にて2位以下の三人で割り勘して優勝賞品のオナホールをプレゼント。まあ身内だから出来る悪ノリですが、ちゃんと後日使用感をブログに掲載しておいてくださいw
で、今日はたまたま上野の地域祭りの日だったようで、帰りがけみんなで上野駅に向かっている途中に、駅前の広場にてお祭りの山車を発見。一つは天狗が扇子をかざしているというよくあるものだったのですが、もう一つが何故か女子高生が鯉にまたがっているという何ともシュールな造形で。つい写真に収めてしまいました。

それにしてもN906iμのカメラは相変わらず画質が悪いですね・・。