ダーツ大会

ぶんじさんよしみつくん、私の3人で銀座パセラに集合したのですが、何とここでダーツのフロアは17時から営業開始という罠が発覚。いくら身内のノープランオフ会だからと言って下調べが足りなすぎでしたね・・。反省。で、その場で上野店の電話番号を検索して電話確認してみたところ、こちらは12時から営業しており現在は空席があるとのことで銀座線で急いで上野まで移動。遅刻のはずが一番乗りになったほりさんと合流し、4名でいざダーツオフ会のスタートです。
4人で301・501・701などを織り交ぜながら合計8ゲームをプレイし、ほりさん4勝、よしみつくんが2勝、ぶんじさんと私で1勝ずつという戦績。終演後は、御徒町駅付近の中町通をふらふら探索し、以前一度入ってみてなかなか良かった「上野市場」という居酒屋にてちょっと早めの夕飯。刺身が大量に盛られた舟盛りが2,200円と格安だったり、その他の料理もコストパフォーマンスが良くなかなか満足度高しでした。まあダーツ会場を選ぶ時点で開店時間を確認していなかったという失敗があったので、こちらの方はみんなに喜んで貰えて良かったかと。