伝説のすた丼

先日通った際に秋葉原にあの「伝説のすた丼」がオープンしているのを知り国分寺店で食べた時にかなり美味しかった記憶があるので入ってみようと思ったのですが、その時は結構な人数の行列に断念して別の店に行ってしまいしまいました。
で、今日またその前を通りかかるとあいにくの雨天のせいか並ばずには入れそうだったので、早速店頭の券売機ですた丼の肉・飯増しを購入して入店。

肉とご飯のバランスが合っておらず(米が多すぎる)、つい罰当たりにもご飯だけ残してしまいましたが、味の方は相変わらず美味。B級グルメとしては二重丸です。しかし、帰宅した後家族からものすごいニンニク臭がすると指摘されたので、食べるタイミングには気をつけた方がいいかもしれません(^^;