椎名へきる夏ライブチケット

昨日と今日で、へきるさんの夏ライブツアーのチケットと会報が着弾していました。チケットは、全4公演のうち、もっとも良いもので8列目、悪いもので20列目と、1列目、2列目、5列目などの強運が続いた昨年と比べるとどうもイマイチでした。それと、また初日の大阪公演と二日目の名古屋公演の間でどこか観光に行こうと思っているのですが、「二日目の夕方にZeppNagoyaに行ける範囲」で探そうとすると、移動可能な範囲が限られていて毎年どんどんネタがなくなっていくんですよね。今年は無理せず、鉄板の京都とか奈良にするか、ちょっと冒険して岐阜の北の方や三重・和歌山辺りに足を伸ばしてみるか・・。ボチボチ決めないと時期的に宿の予約などが間に合わなくなりそうなので、今週いっぱいで決めるとしますかね。