秋葉ゲーマーズ

来週以降土日が全てイベント等で埋まっており全く動けなくなるので、今のウチに床屋へ。癖っ毛なので短くしておかないと夏は面倒くさいのです。そして、その足で白石涼子アルバムお渡し会の予約のために秋葉原ゲーマーズへ。

あまりすたちゃまにあの告知をちゃんと読まずにゲマへ行ってしまったのですが、店員さんによく聞くと、特にイベント参加券というものはなく、発売当日の8が5日19時〜20時の間に来店し、新アルバムGLITTERを購入するとうりょっち本人から手渡しして貰えるとのこと。ただ、用意したアルバムが無くなり次第終了と言うことなので、やはり念のため予約を入れておくことにしました。どちらにしても最低1枚は買うわけですし。さて、あとは何とか5日の夕方に予定が入らないようにせねば・・。