振り込み

先日Webで予約した8月下旬の野川さくら沖縄ライブ「桜人」参加のために、旅行会社へ申し込んだ沖縄ツアーへの振り込み期限が明日までだったので午前中に仕事の合間を縫って銀行へ行き、振り込みを実施してきました。ライブが8月29日で、翌30日の昼間にイベントがあるので、30日の夕方か夜の飛行機で帰ってきてもいいのですが、恐らく二度と沖縄に行くこともないので、30日も宿泊して2泊3日の旅行にしてしまいました。往復の飛行機+2日分の宿泊費込みで5万円台後半。まあ、金額だけを追求すればもっと安いプランはあるのでしょうが、別に一人旅で大奮発する気はないにしても、学生の貧乏旅行じゃあるまいしあんまり酷いところにも停まりたくないので、真ん中ぐらいの宿にしておきました。
取りあえず鉄板の首里城美ら海水族館は押さえておくとして、3日間の間に他にどこをどういう順序で観光するか、今のウチからワクワクしながらプランの細部を詰めていきたいと思います。