フットサル

今日は、朝イチから毎月1回程度開催されている会社の有志でのフットサルの集まりでした。会場が割と遠く、かつ午前中からのスタートなのでいつも会社に行くのと変わらない時間に起床する羽目に。しかも、前日までの雨のせいで湿度がかなり高く、全員汗だくになりながらのプレイでした。試合中は正直かなりしんどいのですが、社会人ともなるとなかなか運動する機会も限られてくるので、たまにこうして全力で体を動かす機会があると、へたくそでもそれなりにすっきりして楽しめるものですね。
終わった後は、近くで昼食を取ってから解散し、夕方からの用事に備えるために帰宅。イベント以外で1日に2つの用事が重なるなんて我ながら珍しいこともあるものです(^^;