銀座

今日は、たまたま研修で支店から本社に来ていた同期と久しぶりに会ったので、仕事終わりに夕飯を食べに行くことにしました。夕飯の前に、次の土日のゴルフで使う品を買いに行きたいと言うことで、会社から近い銀座にあったGOLF5へ。当初は夏用のインナーと消耗品数点だけを買うはずが、キャロウェイのアイアンが特価で売っていたとかで、2本で4万近く払って勝っていました。金持ちだな・・と言う意外に、これから電車で帰るのにゴルフクラブを二本も買っていく根性に脱帽です。
その後は、昔会社の近所にあった美味しいイタリア料理屋の系列店が近くにあったのでそこへ。その店、昼はかなり評判のパスタ屋として行列を作っていたんですが、やはり系列とはいえ同じ店ではないのと、夜はやっぱりちと高いですな。まあ、パスタと言うより普通のイタリア料理として美味しかったからいいんですけど。