ライブ

セットリストは大阪・名古屋と変わらず。

  • 昨日で1stアルバム発売から15年だが「三國連太郎さんの60年になろうかという芸歴に比べたら私なんかまだまだひよっこ」とのこと
  • 実は今回のパンフの撮り下ろしの写真はお台場のガンダムの近くで撮影したもの
  • 撮影の際に衣装替えやメイクのために近場のホテルの一室を取っており従業員にやたら「ガンダムがよく見える」と勧められたが別にそんなに好きじゃない(^^;
  • 赤い華の衣装替えの時に、髪に大きな赤い花飾りが付いてましたが、アレは大阪・名古屋の時もありましたっけ・・?
  • Driving to summerの時にバンメンが悪ふざけでいいちこの空き箱でロケット風の小道具を作ってポージング
  • 事前に知らされていなかったのか、それを見たへきるさん歌えないほどツボに入り歌詞が飛びまくり(^^;

とまあ、そんなところでしょうか。ちなみに今日は今回のツアーの中では一番席がよい(8列目)なのでそれも満足でした。さて、明日のファイナルが楽しみです。