名刺入れ

会社帰り、ちょっと買い物があって有楽町のビックカメラに行ったのですが、そのついでに駅をまたいで反対側の別館2Fにある無印良品に特に用事もなく立ち寄ったところ、名井気に入った名刺入れがあり思わず買ってしまいました。

別にブランド物でもなければ特別高価なわけでもないのですが、青い糸を使って縁取ってある刺繍(この写真だと殆ど見えませんが・・)が、たまたま今使っている財布と同じようなデザインで、お揃いっぽくて気に入ってしまったのです。夕飯を食べながら明るいところで見てみたのですが、別に同じメーカーでも何でもなくたまたまデザインが似ていただけのようで。この調子で定期入れも同じデザインがあれば新調してしまいたいんですけどねぇ。