ライブ第二部

トークコーナー後は、再び石田燿子さん登場。新曲「Private Wing」を披露して終了・・と思いきや、客電が付かずお約束のアンコール。ここで門脇さん&仲井さんのデュエットによる盛り上がり曲の披露があり、最後は石田さん&名塚さんも加わってブックマーク・ア・ヘッドで締め、本日の出演者全員で再登場して挨拶で閉幕・・と言うところでまさかの沢城みゆきさん登場。「ワタクシ抜きで盛り上がるなんて許せませんわ!」とちゃんとキャラ設定で盛り上げてくれていました。イベントが長引いていたからギリギリ最後に間に合ったそうです。仕込みとか言っちゃいけません、たぶん。
そして、仕切り直しで出演者全員から一言ずつ挨拶があり長かったイベントも閉幕。17時開始で終了したのは19時45分頃。3時間弱の長丁場でした。出演者&3時間立ちっぱなしのお客さん側もお疲れ様でした。