にゃんこい!イベント

本日は、池袋はナンジャタウンにてアニメ「にゃんこい!」のWebラジオ公開録音イベントが行われていました。が、上記の通りフットサルと被っており、そちらの方が約束が大分先だったので参加しませんでした。いや、ゲストにうりょっちこと白石涼子さんの名前があるのを見たけど、今更断れないので血涙をのんで断念したというのが正確なところでしょうか(^^;
しかしまあ、朝10時から整理券を配布しイベントが18時スタートという過酷なタイムスケジュールかつ、パーソナリティの小林ゆう井口裕香の二人に加え、我らがうりょっち、OP/EDを歌う榊原ゆい今井麻美という豪華5名のファンによるわずか100席足らずの座席の奪い合いという、需要と会場のキャパが釣り合っていない状態なので、仮に何の予定もなかったとしてもチケットは手に入らなかったと思いますが。ただ、後でネット上のレポなど見た限りでは、別に参加券が入手できなくても立ち見でも十分観覧できたとのことで。しかも後でうりょっちのブログにアップされた犬耳写真が可愛すぎる・・。やはりフットサルは角が立っても断ってこちらに行くべきだったか・・と激しく後悔(ぉ