2009-03-15から1日間の記事一覧

握手会

後ろにカラオケオフ会が迫っていると言うことでかなり高速。ライブの感想や、にゃっほ〜先生の今後の活躍を楽しみにしている事などちょこちょこと。FCイベントにしては時間が短かったのがちと残念です。 終演後は、カラオケオフ会には参加しないのでそのまま…

ミニライブ

そしてお待ちかねミニライブ。ミニとは言いつつも結構曲数が多かった・・。 Good morning〜にゃっほ〜♪ Snow to Spring Ancient View Party Play 君はHERO Happy Merry Cherry Blossoms とびきりさくら組 ライブ本編ではなかった「Ancient View」が聞けたの…

コーナー

まずは司会の福井さんとともに冒頭のオープニングトーク。先日のライブの思い出話やら、本日のコーナー予定やら、レーベル変更の大人の事情の話やら。既にこの時点でトークが長く、司会の福井さんに「握手会の時間があるからホント頼みます」と半分マジ注意…

野川さくら FC限定バースデーイベント

誕生日当日は名古屋ライブで迎えたのですが、やはり参加できなかった方も多いのか東京での開催要望が強かったようで、本日銀座パセラにてFC会員限定のバースデーイベントが開催されることに。 いつもの会場なので特に問題なく到着し、整理券の抽選を。 ライ…