ミニライブ

そしてお待ちかねミニライブ。ミニとは言いつつも結構曲数が多かった・・。

  1. Good morning〜にゃっほ〜♪
  2. Snow to Spring
  3. Ancient View
  4. Party Play
  5. 君はHERO
  6. Happy Merry Cherry Blossoms
  7. とびきりさくら組

ライブ本編ではなかった「Ancient View」が聞けたのが嬉しすぎます。この歌かなり好きなもので。また、時間がないと言うことで曲間のMCでかなり巻き気味に色々告知があったのですが、

  • 昨年はレーベル移籍問題があってごたごたしたが今年は落ち着いたので歌の活動が増えてきそう
  • Party Playは5月27日発売。その前後でイベントもやれると思う
  • アラド戦記が韓国との共同制作と言うこともあって、韓国でのイベント開催もあるかも?
  • マシュマロたいむランティスネットラジオから別の場所へ引っ越し。それに伴い配信が1ヶ月程度中断する
  • にゃっほ〜先生復活!

などなど。4月は残念ながら会う機会が無さそうですが、5月から夏にかけてはまた色々ありそうですね。