寝落ちキター

久々にやってしまいました(^^;

  1. 月末なので通常業務がいつもより忙しい
  2. 今週以内に引っ越し準備も完了しなくてはならないので更に遅くまで
  3. 家に帰ってから夕飯食べると遅過ぎるので食べて帰ろう
  4. 移転しない部署の人とは別れてしまうので飲みにでも

・・と言うわけで、先週辺りから一度も家で夕飯食べてません。
というか、毎日1時帰宅だったり(^^;
で、家に帰ってきて部屋着に着替えてベッドにごろんと横になったら、
次に目が覚めた瞬間、朝6:19・・。あぅぅ、やってもーた。
しかしまあ、何故か目覚ましをかけてもいないのに6時に起きる私は偉い(ぇ
仕方ないんで、朝シャワー浴びてこうして徒然なるままに日記を書くさわやかな朝。たぶん。
まあ、睡眠はちゃんととりましょう、と言う事ですね。なかなか取れないけど。