ミニライブ

シーワールドのすぐ横がホテルなので、アシカショー終了後5分で戻り。
夕飯の18時まで自由行動だったので、取りあえず仮眠。
そして、部屋ごとに円卓に座りながら微妙なコース料理を食べていたんですが、
ふと肩をたたく人が居て、誰かと思えば潤子さん!
夕飯時は登場の予定はなかったけどふと思い立って来てみたそうで。
通りすがりに私が座ってたからたまたま肩叩いただけのようで、
突然のことだったんで「こんばんはー」ぐらいしか言えませんでしたが・・
うーん、ラッキー!!
夕飯後、一時解散して8時半頃からミニライブ。
潤子さん、はるきちさん、江口さんというメンバーで、当初予定の
90分を大幅オーバーの約2時間でした。
曲目とかは全然メモっていませんが、場所にちなんで「Sazanami」とか、
「海へ行こうよ」などの海関係の歌から、シャッターチャンスの連続、
野生の太陽、フェスタジーニョ(綴り忘れた)、ねこ曜日、グルクンなど
10曲程を歌って、最後は涙ながらの「ここにいるよ」でお別れ。
ホント、この人のMC聞いていると、社交辞令やおきまりの文句じゃなくて
本当に心からファンに感謝してるのが伝わって来ますねー。
いい意味で、何年経ってもスれない方です。
12月の都雅都雅は、初の土日両日参加してみようかなー。