お茶会

8時に起きて朝食バイキング。
昼は鴨川シーワールド内で各自取るとのことだったので、朝飯を大目に食べて
昼はなるべく安く上げようという浅ましいことを考えていたら食べ過ぎました(^^;
そして、その朝食を消化する暇も無いまま10時からお茶会へ突入。
最初は潤子さんのフリートークだったんですが、江口さんが乱入。
「一人だと間が持たないから助かった」と潤子さん。
しばらくお二人のトークを聞いた後、潤子さんが各テーブルを回って、一人ひとりに
昨日鴨川シーワールドで撮った集合写真を手渡し&握手。
「何もプレゼント無くてゴメンナサイ」と言ったら「そんなことないよ。来てくれるだけで嬉しい」と。
うーん、次回からささやかでもいいから何か用意していこう。
・・って、すっかり次回も参加する気になってますが(笑)